Poorman's Gold Label

Steampunk装備品 制作BLOG

スポンサーサイト


鏡の国のアランデル

店主MaRyです^^皆様先日の雪はとても幻想的でしたね!
そんな雪の降る2日前の1月12日(土)より
新宿マルイワン2F『鏡の国のアランデル』様にて
レザーアーマーリングをはじめとした商品の
お取り扱いが開始となりましたー!
CA3C0179_convert_20130117030424.jpg
ディスプレイはちょっとジオラマ風に挑戦してみました♪12日に商品納品直後にお買い上げくださったお客様がいらっしゃり、とても嬉しい限りです。今後ますます素敵なアイテムを生み出してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします^^

そんな私達は2月10日(日)にスチームパンク・ファッションショウ&ライブを開催します。
an42_convert_20130117030458.jpg
場所は池袋LIVE INN ROSA というライブハウスでこの日はイベント10周年記念なのでものすごい豪華出演陣ですので見応え間違いなしです!

スチームパンクとロリータ、ゴス、ヴィクトリアン、和とのコーディネートのショウを準備中ですので是非お友達もお誘い合わせの上参加して下さいね♪

ブランド立ち上げからまだ1年足らずでファッションショウをやらせていただけるなんて夢にも見ておりませんでしたのでかなり気合いが入っております!モデルさんもかなり個性的な方々をお招きしております!更に!「スチームパンク東方研究所2」にて掲載されております西脇直人氏(ToonMart)の作品もショウへ登場しますのでお楽しみに!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://strangeartifact.blog.fc2.com/tb.php/5-4ade47cd
該当の記事は見つかりませんでした。
